不動産会社が総額1億円の訪日旅行プラン、プライベートジェット利用・有名女優の接客も

不動産販売支援やインバウンドマーケティングを行なう株式会社世界は、中国と香港の富裕層向けに5泊6日で総額1億円(最大8名)の訪日旅行プランを企画した。中国香港の現地旅行会社・ジェット運航会社との連携によるもので、第1回の旅行は6月中旬を予定している。

日本までの空路はビジネスジェットのチャーターを利用。株式会社世界では4月にプライベートジェットのシェアリングサイトをオープンしており、同サイトに登録されたジェット機を利用する。

このほかプランでは、沖縄、大阪、東京、北海道の超高級な宿泊施設を使用し、東京と北海道で不動産視察も実施。銀座の会食では日本の有名女優が接客するという。

株式会社世界によると、同社のアジア・中華圏投資向けサービスの会員数は115万人以上。先月には最大100億円規模の大型不動産情報に特化した中華圏向け会員サービスを開始した。今回の企画は中華圏の訪日需要の高まりにあわせ、同社のネットワークを生かして展開していく方針だ。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…