ANA、JAL、九州地域航空3社、共同で利用促進キャンペーン、大手系列の枠を超えた協業へ

天草エアライン(AMX)、オリエンタルエアブリッジ(ORC)、日本エアコミューター(JAC)、ANA、JALの5社は2022年7月1日から、利用促進共同キャンペーンを開始した。これは、昨年度就航地の魅力発信および販売促進を目的とした共同プロモーションに続くもの。

キャンペーンでは、対象期間中に専用サイトに登録し、ANA便名のORC運航便、JAL便名のAMXもしくはJAC運航便を利用したANAマイレージクラブ会員およびJALマイレージバンク会員(新規入会者含む)の中から抽選で、AMX、ORC、JACの往復航空券や就航地域の特産品・オリジナルグッズをプレゼントする。キャンペーン対象期間および登録期間は7月1日~9月30日。

5社は2019年に設立された地域航空サービスアライアンス有限責任事業組合(EAS LLP)のメンバー。ANAとJALの利用促進キャンペーンに九州地域航空3社が協力するのはEAS LLPでは初めての試みとなる。

報道資料より

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