JAL、旅の提案サイト「JAL旅プラスなび」を刷新、ソーシャル連携開始

日本航空(JL)は2014年2月3日、JALホームページの旅の提案サイト「JAL旅プラスなび」をリニューアルした。トップページではレイアウトを工夫し、シンプルに視認性を向上させたほか、オリジナルのシェアボタン(13種類)やコメントボックスを設置し、TwitterやFacebookなどSNSでの情報共有も可能とした。現在、JAL旅プラスなびでは1日40万人が利用しているという。

リニューアルを記念し、2月28日までキャンペーンを実施。クイズとアンケートの回答者の中から抽選で1組2名にJALの成田/サンディエゴ間往復ビジネスクラスを、30名に2万円相当のeJALポイント2万ポイントを提供する。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…