ワークスモバイルジャパンはこのほど、三井住友銀行が仕事用のLINE「LINE WORKS」の利用を開始したと発表した。三井住友銀行は、SNS普及に伴い、顧客とのコミュニケーション手段として「LINE WORKS」の導入を決めた。
具体的には、支店に勤務する行員に「LINE WORKS」アカウントを付与。行員は「LINE WORKS」を通じ、顧客のLINEとコミュニケーションができるようになる。従来の対面、電話に加え、新たなコミュニケーション手段を選択できるようにすることで、ビジネス拡大を図る。
ワークスモバイルジャパンはこのほど、三井住友銀行が仕事用のLINE「LINE WORKS」の利用を開始したと発表した。三井住友銀行は、SNS普及に伴い、顧客とのコミュニケーション手段として「LINE WORKS」の導入を決めた。
具体的には、支店に勤務する行員に「LINE WORKS」アカウントを付与。行員は「LINE WORKS」を通じ、顧客のLINEとコミュニケーションができるようになる。従来の対面、電話に加え、新たなコミュニケーション手段を選択できるようにすることで、ビジネス拡大を図る。
トラベルボイスが注目する企業の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目企業のインタビューやニュースを一覧することができます。
トラベルボイスが注目する観光局・団体の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局・団体のインタビューやニュースを一覧することができます。