ANA、会員対象にアンケート事業開始、日常のスキマ時間でマイル獲得できる新サービス

ANA Xは2022年3月29日から、ANAマイレージクラブ(AMC)会員を対象にデジタルマーケティングリサーチ事業を開始した。ANAグループが昨年発表した、「マイルで生活できる世界」を具現化する第3弾として実施するもの。アンケート調査に回答したAMC会員にはマイルに交換可能なポイントを提供する。

新サービスの名称は、「ANA リサーチ」。アンケートの回答の都度、ポイントを加算し、20ポイントでANAの8マイルに交換する。日常のスキマ時間に気軽に参加し、少量のポイントでマイルに交換できるお得な交換率などが、サービスの特徴だとしている。

ANA リサーチ 

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…