ダイナテック社、チャットボットの会話から予約までの動線をスムーズに、多言語AIチャットボットと連携

ダイナテック社はこのほど、宿泊予約システム「Direct In S4」(S4)で、アクティバリューズ社が提供するホテル・旅館向けの多言語AIチャットボット「talkappi CHATBOT(トーカッピ チャットボット)」との連携を開始した。

予約者がチャットボットとの会話で入力した条件を引き継ぎ、予約システムの検索条件に自動的に反映。チャットの会話から空室状況やプランを表示し、予約までの動線をスムーズにする。

「talkappi CHATBOT」は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語の応答内容はネイティブ翻訳され、1000施設以上が導入している。

報道資料より

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…