ジャルパック、国内ツアーは5%増の204.5万人目標

ジャルパックは2013年度のJALパック国内ツアーで前年比5%増の204万5000人の販売を目指す。2012年度は2%増の195万人となる見込みだ。

国内ツアーも海外ツアー同様、「ゆったり」と「楽しい」をキーワードに、JALパックならではの企画力と手配力を生かした商品をそろえた。たとえば北海道では3列シートバスによる日帰りバスプランや、九州ではJALライナーに南九州ルートを新たに設定し、観光性の高い商品を意識した。また、開園30周年となる東京ディズニーリゾートでは、オフィシャルスポンサーとして特別企画を用意。新たに実施されるデイパレードの先行体験や、貸切イベントも用意した。

JALパック国内ツアーは1月29日から販売を開始する。方面別の取扱人数目標は以下の通り。


JALパック_国内

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

注目観光局 セレクト5SPONSORED

トラベルボイスが注目する観光局の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局のインタビューやニュースを一覧することができます。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…