トラベルポート、エアアジアとの契約に新機能を追加 -旅行会社の航空券予約をビジュアル化

トラベルポートはエアアジア(AK)と「リッチコンテンツ&ブランディング」機能の利用契約を締結した。エアアジアグループ内の7航空会社との基本流通契約に、新機能を追加したもの。LCCを含め100以上の航空会社が契約する機能だが、アジアのLCCとしては初めて。

今回の機能は、運賃のほか付帯サービス、座席指定、ラウンジ利用などオプションなど各商品をビジュアルで表現し、説明できるようになるのが特徴。これにより、旅行会社での効果的な販売が期待できるという。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…