インターコンチネンタルがブランド展開を進化、癒しの滞在を追求、コンシェルジュ機能も強化

インターコンチネンタル・ホテルズ&リゾーツは、グローバルブランドの進化を発表した。ゲストの好奇心を刺激し、豊かな文化体験を提供することで、現代のラグジュアリー・トラベラーを魅了するブランドを目指す。

新たな取り組みとして、科学的な裏付けのあるフード体験プログラムでは、1日を通して異なる宿泊者のニーズを反映した食事の選択肢を用意する。また、時差ぼけ防止アプリ「タイムシフター」を全ての宿泊者に提供。さらに、旅の疲れを癒す目的で、脳科学に基づいたデザインを手がけるイザベル・ショヴァル氏と協力し、客室スペースを改修する。

コンシェルジュ機能も強化。インタラクティブなディスプレイ、ライブラリースペースなどを備えた「コンシェルジュ・ギャラリー 」を設置し、地元の文化的な知識を提供する拠点とする。

加えて、人生の節目を迎える宿泊者に向けて、ホテル近辺のユニークで思い出に残るスペースを案内する「インクレディブル・オケージョンズ・プログラム」も用意する。新たに「セレブレーション・スイート」も設置。豪華なディナーパーティーから記念日、誕生日まで特別な日の利用を想定する。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…