キャセイパシフィック航空、カスタマー・サービスで5つの金賞を受賞

キャセイパシフィック航空(CX)は、香港カスタマー・サービス・エクセレンス協会(HKACE=Hong Kong Association for Customer Service Excellence)が主催する「カスタマー・サービス・エクセレンス・アワード」で計5つの金賞を受賞した。今回獲得した賞は団体・個人部門での4つの金賞に総合部門での最優秀賞に値する金賞を併せた計5つの金賞。

このアワードにおける最高位の賞となる総合部門金賞の受賞要因には、同社がサービス哲学とする“サービス・ストレート・フロム・ザ・ハート(心からのおもてなし)”が首尾一貫して実践され続けたことが挙げられている。また、サンフランシスコ拠点の客室乗務員チームが団体部門のフィールド&スペシャルサービスで金賞を受賞、個人部門でも同航空のスタッフ3名が金賞を受賞した。

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