ANAとJALは、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、国内線航空券の特別対応を発表した。2020年2月28日〜3月19日搭乗分の国内線全航空券(国内線特典航空券、国内ツアー航空券を含む)について、予約の変更および払い戻しを手数料なしで行う。両社はすでに中国線では同様の対応を取っている。
両社では、現在予約センターや問い合わせ窓口の電話がつながりにくい状況であることから、ウェブサイトでの変更を呼びかけている。
ANAとJALは、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、国内線航空券の特別対応を発表した。2020年2月28日〜3月19日搭乗分の国内線全航空券(国内線特典航空券、国内ツアー航空券を含む)について、予約の変更および払い戻しを手数料なしで行う。両社はすでに中国線では同様の対応を取っている。
両社では、現在予約センターや問い合わせ窓口の電話がつながりにくい状況であることから、ウェブサイトでの変更を呼びかけている。
トラベルボイスが注目する企業の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目企業のインタビューやニュースを一覧することができます。
トラベルボイスが注目する観光局・団体の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局・団体のインタビューやニュースを一覧することができます。