デルタ航空、最新ブランドキャンペーンを日本で開始、日本語字幕付きの動画をSNS発信

デルタ航空(DL)は2021年8月17日、最新ブランドキャンペーン「Thinking Small」を日本で開始した。

コロナ禍のこの1年間で同社が乗客を安全に世界に送り出すために続けてきた努力を紹介する動画(日本語字幕)を制作。Facebookなどのソーシャルメディアを通じて発信する。動画のナレーションは女優ヴィオラ・デイヴィスが担当した。同社は「世界への旅を再開するときに体験する小さなことに焦点を当て、旅行者に安心してもらいたい」などとしている。

「Thinking Small」Facebook

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…