ユナイテッド航空、グアム旅行の喚起で地元団体とタッグ、特典や割引キャンペーンで誘客促進へ

ユナイテッド航空は2023年1月10日から、グアムの経済・ツーリズム団体3社と協力した「グアム ビッグ ウェーブ キャンペーン」を開始した。1~3月に日本からグアムを訪れる旅行者を対象に、さまざまな特典や割引を提供することで、グアムへの旅行需要促進を図る。

キャンペーンに参画するのはグアム・ホテル&レストラン協会、グアムトラベル&ツーリズム協会、グアム経済発展オーソリティの地元3団体。グアムの50社以上の企業が提供するオプショナルツアー、アクテビティ、ディナーショー、レストラン、ショッピング、スパ、レンタカー、博物館、フードデリバリーなど、さまざまな場所で特典や割引を提供する内容だ。

特典・割引は、専用ページで登録して取得したQRコードを提示することで受けられる仕組み。同社は成田、名古屋、関西、福岡の4空港からグアムへ計週20便以上を運行しており、グアムへの旅行需要を後押しする。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…