太平洋アジア観光協会、観光マーケティングに特化した国際フォーラム開催、「コミュニティと観光」などテーマに ―タイで11月12日から(PR)

太平洋アジア観光協会(PATA)は2024年11月12日から3日間、タイ・ペッチャブリー県にて国際イベント「PATA デスティネーションマーケティング・フォーラム2024(Destination Marketing Forum2024)」を開催する。

今年のテーマは「真の豊かな旅(Authentic Prosperous Journeys)」。 アジア太平洋地域を対象に、豊かな文化遺産の活用や革新的なデスティネーション・マーケティング戦略、観光の変革などにフォーカスしたプログラムを通じて、業界のオピニオンリーダーや専門家とともに、有益な情報を共有する。タイ観光庁(TAT)の後援のもと、タイ・コンベンション・アンド・エキシビション・ビューロー(TCEB)らが共催する。

イベント詳細・申し込み ⇒「PATA Destination Marketing Forum 2024」

※9月11日までは登録無料。その後の料金やキャンセルについては上記ページを参照ください。

※トラベルボイスはPATAの公式メディアパートナーです。

会場となるペッチャブリー県は、バンコクから車で約3時間半のタイ中部に位置し、2021年にユネスコの「美食の創造都市(Creative City of Gastronomy)」に選ばれた地域。

イベント期間中は、現地の事例紹介や「コミュニティと観光」「観光を超えたコミュニティ」「旅行ガイドの時代は終わったのか」といったテーマで構成されるカンファレンスやネットワーキングや学習・発見のためのセッションを予定。また、ペッチャブリー地域での多様なデスティネーション・エクスペリエンス企画も用意。土地の歴史や文化、生活様式に触れたり美食を楽しめる3種類のツアーを計画している。

開催要項

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…