選ばれる宿泊施設になるための秘訣とは? 競争力強化につながる方法を解説、tripla(トリプラ)がウェビナー開催 ―2月20日(PR)

旅行業界向けIT・AIサービスを提供するトリプラ(tripla)は2025年2月20日、宿泊施設向けのオンラインセミナーを開催する。テーマは「宿泊施設の第一印象を決める! Google ビジネス プロフィールの重要性」。定員は先着500名、受講料は無料(事前登録制)。

直接予約を増やしたい宿泊施設にとって、インターネットでの検索後、真っ先に目に触れる表示は重要だ。第一印象で候補に選ばれなければ、当然、予約には至らない。

そこで今回はGoogleから講師を招請。Google ビジネス プロフィールと、Google Free Booking Links(無料の予約リンク)の詳細について説明してもらう。triplaからはGoogle Free Booking Linksに加え、Google Hotel Ads(Googleホテル広告)の活用方法を、事例を含めて紹介。Googleとtriplaのサービスを駆使し、いかに宿泊施設が競争力を高めていくかを解説する。

セミナー詳細・申し込みフォーム

  • 出演者

    • tripla セールスグループディレクター 岩田尚史氏
    • グーグル合同会社 パートナーシップマネージャー 林田恵利氏
  • 対象者:宿泊施設

    • tripla導入済み、または導入を検討している宿泊施設
    • 自社予約の向上や集客に悩む宿泊施設
    • 両社のサービスを知りたい宿泊施設

セミナー概要は以下のとおり。

開催概要

  • タイトル:宿泊施設の第一印象を決める! Google ビジネス プロフィールの重要性
  • 開催日時:2024年2月20日(木)13:00~14:00
  • 出演:
    • tripla セールスグループディレクター 岩田尚史氏
    • グーグル合同会社 パートナーシップマネージャー 林田恵利氏
  • 配信形式:ウェビナー(Zoomを利用して配信)
  • 受講料:無料(事前登録制)
  • 対象:宿泊施設 ※競合他社やメディアなどの参加はお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 定員:先着500名 
  • セミナー詳細・申し込みフォーム 

  • 主催:トリプラ(tripla)
  • 問合せ先:セミナー運営事務局 marketing@tripla.jp

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…